雨にも負けず。。

みなさん、こんにちは。

きょうこ先生です。

 

梅雨の時期ですね。この時期、正直元気もりもり~とはいかない私ですが、子供たちは、全然関係ない様子。

 

最近、戦国武将にはまっている息子君は、私がまさに捨てようと隠してあった段ボールを全部引っ張り出し、

鎧作りに精を出しています。お兄ちゃんの真似っこが得意な妹ちゃんも驚くほど器用に鎧を製作しました。

 

子供って、いつもきらきらしているなあとほんとに心が洗われます。

 

梅雨の、本日の我が家でした。

 

雨といえば、これを思い出します。

Constant  dripping  wears away the stone.

雨だれ石をうがつ。

 

こつこつ努力していけば、必ず報われます♪

雨にも負けず、英語もがんばろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みちち (日曜日, 02 7月 2017 19:44)

    県外のためきょうこ英語教室には通えませんが(涙)、サボりがちなラジオ英語、私も毎日こつこつ頑張ります~p(^-^)q