ハロウィーン仮装行列しました!

2017年度ハロウィーン仮装行列を開催しました!!近所のお友達も加わってくれて、みんな本格的に仮装していました。個性が光る仮装、ほんとに素敵でした。

 

最後列の、左端は、近所の仲の良いおじいちゃん、真ん中はきょうこ先生、右端は先生の母です。母が何歳になっても子供の心を忘れないところは、本当に尊敬でできます☆彡

 

写真を撮った後は、みんなで「Trick or Treat」

と元気よくお菓子をもらいにまわりました😊

一軒回るごとに、きょうこ先生より、ハロウィーンにまつわるクイズを出題!みんなのりのりで答えてくれてました、やたー。いつまでも、こうしてみんなで一緒にできるイベントが続きますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょうこ先生に撃たれたいさん (金曜日, 27 10月 2017 13:20)

    素敵でーす!! 楽しそう!

  • #2

    きょうこ先生大好きなマッキー (木曜日, 02 11月 2017 08:19)

    みんな本当に仮装を楽しんでるね☆きょうこ先生、これからも楽しい事をいっぱい考えてください(^-^)v