カードハンター!!

今日の学習は、まず数字からスタート。

1~100までみんなで発音して、ある程度数字が英語で頭に入ってきたところで

数字のビンゴゲームで楽しくさらに数字を頭に入れていこーーーー!

最近、小学生クラスに仲間入りしたHちゃんが優勝でした(^^)

のりのりになってきたところで、今度はみんなでLet's  find ゲーム(カードを部屋のあちこちに

隠してみんなで一斉に見つけて、それぞれゲットしたカードを発音出来たらそのカードを

もらえるというものです。)をしました。

 

みんな完全にハンターでした(笑)

みんなすさまじいスピードで次々にカードを取り終えました。

発音できないとカードをもらえないこともあり、必死に発音してました。

 

英語は、楽しく自然に身に付けていくことが大事ですね♬