Happy Easter!!

4月1日、イースターです。

きょうこ英語教室の小学生クラスでは、みんなでエッグハントをしました♪

この日は、すごく暑かったのですが、みんな元気いっぱいにたまごを探してくれました。

 

 

探したたまごの中には、英単語の問題が二問ずつ入っています。

中には、イースターに関する問題もありました。

問題に答えられたら、お菓子をゲット!

全て、レッスンで習った英語です。

みんな一生懸命答えてくれました、Good job!!

 

こんな感じで、ひっそりたまごが隠れています。

全部で66個のたまごの中に、大当たりたまごが3つ。

 

たまごをゲットしたらダッシュで先生のところに走る生徒たち。

暑いけどにっこにこです(^^)

楽しかったね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イースターについていけてないおばちゃん (日曜日, 08 4月 2018 20:54)

    相変わらず楽しそーっす!看板がとても素敵✨