もうすぐ本番!

この日曜日、いよいよ、英検Jr.テスト本番です!きょうこ英語教室は登録校なので、こちらでみんな受験します。みんな、たくさん問題を練習して頑張りましたね😄人と比べることなく、今までの自分の学習してきた英語を集大成して、できるだけがんばってもらいたいな、と思います!時々、こうやって英語を聞き取るとゆうことに集中するために、テストを受けるのは大事な事だとわたしは考えています。


リスニングだけではなく、知っている単語を書けるようになってもらいたいので、最近は、手作りのアルファベットを使って、単語の並べ替えクイズをしています。英語学習の期間はそれぞれ違うので、まだアルファベットの発音がいまいちわからないとゆう生徒さんもいるとは思いますが、繰り返して練習しているうちに、自然とわかるようになりますよ🎵

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    テストとはもう縁がないおばちゃん (日曜日, 17 6月 2018 15:48)

    みんなテスト頑張って~(*^^*)