発表会♪

発表会、みんなよくがんばりましたね!

今回のプレゼンテーション内容は、

①英単語の復習

②自己紹介

③最初のアルファベットをあてよう

④アルファベットを並べ替えて英単語を作ろう

 

でした。お母さま方も後ろから見てくださっていたので、いつもより緊張感のある発表会になりました。

 

英単語を聞けて発音できる、ことは、みんなかなり慣れてきましたね。

これからは、アルファベットを読めて、書けることも少しずつできるようになってもらいたいなと思い、今回の発表会では、アルファベットの最初の文字を言ってもらう、という試みをしてみました。まだまだ完璧できでなくても、今回これだけできればgood job♬だと先生は嬉しかったです。並べ替えもみんなよくできましたね。

これからは、もっともっと読めて書けるようになります。

先生は楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏休みの工作に疲れたさん (土曜日, 18 8月 2018 16:30)

    教室の雰囲気、ますます素敵になっていますね✨

  • #2

    jun (水曜日, 22 8月 2018 10:59)

    娘がお世話になってます(^O^)
    発表会、皆頑張ってましたね♪ きょうこ英語教室は子供達が英語を楽しく学べる様に工夫されてるので、娘も毎回楽しく通ってます♡ これからも宜しくお願いします!