新学期

きょうこ英語教室は新学期になりました。

学校は4月から新しい学年ですが、私の教室では、いち早く気分新たに

小学生から高校生までみんながんばっています!

 

4月から小学生クラスの初心者クラスが新しく開講されます♪

 

小学生高学年クラスは、今回の英検でみんな合格しましたので、

実力もたっぷりつけてきてくれてます~(^^)

今は、単語のフォニックスをしっかり勉強中です。

来月には、小学生たちみんなが楽しみにしてるイースターイベントがありますね。

そのためにしっかり単語を覚えておきましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はるうららさん (土曜日, 06 4月 2019 21:46)

    春~、みんな新学年、頑張って頑張って~