大成功!エッグハント♪

ブログが遅くなりました(;^_^A

ゴールデンウィーク中はきょうこ英語教室はお休みさせていただいてます。

その間に、やっとこさブログ更新です!すみません!

 

4月21日のイースターに、恒例のエッグハントをしました。

小学生クラス対象です。

今年は150個のエッグが庭に隠され、みんな一斉に探し出し、

見つけたエッグの中に入っている英語の問題に答えました。

レッスンで習った単語の復習ですが、制限時間があるとみんな

ぎゃーーどないしよーーやばいー!となるらしく(笑)

いつもできていた問題もわからなくなってたりもしましたが、

それは想定内です(^^)

楽しく、英語に触れられるのがエッグハントの醍醐味ですから♪

一か月後、二か月後にはもっともっと英語の単語も身についている

ことでしょう。お菓子もどーっさりみんなもらって大満足な一日になりました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もうすぐつゆゆんさん (金曜日, 07 6月 2019 19:53)

    いつも楽しそうなイベント、素敵です。「ぎゃーどないしよーやばいー」阿波っ子言いますねー(笑)