ハロウィーン

お久しぶりです。

コロナの影響で、以前のようなご近所をまわる仮装行列はできなくなってしまいましたが、こじんまりですが、小学生クラスでハロウィーンイベントを行いました!

 

習った英単語の発表、射的でハロウィーンのおばけたちを倒してポイント獲得、最後に英語のビンゴをしました。

 

なぜか、わたしのうちのわんこのうるくんも飛び入り参加してました、、、(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひろしまのマブダチ (日曜日, 14 11月 2021 22:59)

    おー響子先生、久しぶりにお目にかかれたかと思ったら、
    素敵な仮装姿で!何かの勇者??
    うるたんもちゃんと仲間に入ってますね。
    コロナ渦でも、きょうこ英語教室は今年も楽しそうでなによりです。